M性感のことで神戸のとあるお店体験談です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

M性感の痴女に前立腺マッサージをしてもらった時のお話です。

エネマグラによる前立腺マッサージからドライオーガズムへのトライとなるわけですが、

今でも女性にお尻の穴をほじほじしてもらいたいという願望は常にあり、

こんな格好で前立腺マッサージをうけながら逝けたら最高だなんて思ってます。

 

その痴女はでも、前立腺マッサージのことは経験が浅かったようで、いやいやお願いしたのですが、

やっていると凄い気持ちがよく実はテクニシャンできっとこの痴女は凄いセンスを持っていると感じました。

 

そのおかげで絶妙なじらしかげんと乳首舐めでアソコ触られる前からびんびんになってしまいました(笑)

びんびんになってもなかなか竿には触らず、お尻の穴を責めだしました。

もちろん超敏感な私は、お尻の穴をいじられる度に海老のようにピクピクしていたら、

お姉ちゃんもおもしろがって調子に乗ってきました。うん。最高!

もっと触って~・・・指入れても大丈夫?入れて~などなどの会話があり・・・

 

M性感痴女は、最高でした。指を入れられてぐりぐり、ぐりぐり。

あいかわらず、アソコは前立腺刺激でなえるものの、カウパーでまくりのびちょびちょ状態でした。

痴女もそれを見つけてすごいな~!おしっこでてるよ~っと言っておられましたが、

なんか恥ずかしかったです。結局、時間いっぱいお尻の穴をいじられて、

ノーフィニッシュでしたが最高の時間をすごすことができました。

 

ちなみに私はいたって普通のサラリーマンです。少ない小遣いだから、

風俗は月1回のお楽しみでもあります。責めはあまり得意じゃないからプチM男ですかね?

射精はいかされるのが一番気持ちいいので痴女からの主導が好きです(笑)

今回貴重な体験を有難うござます!これからも宜しくお願い致します!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shibuya2007.com/mtos/mt-tb.cgi/5

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ