神戸で男の潮吹きさせまくり!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

風俗業界に身を落として十数年。私はあらゆるジャンルのお店に籍をおいて、とことん射精にこだわってきました。

男の亀頭を責めて、責めて、責め抜いていろいろな方法で射精を勝ち取ってきた私の体験談の中で、神戸で出会った男の射精っぷりはBEST3に入ると思われる傑作でした。

【日本中の全ての都道府県の男を射精させようツアー】と言う一人旅で神戸に立ち寄った私は、ひとりで居酒屋で飲んでいました。寂しく映ったのか30過ぎのすこし強面の男性が、

「一人で何してんの?」

と声をかけてきました。内心(きたぁ〜)と思いながらも

「旅行に来たけどすることもないので、」と少し可愛く小さな声で答えると

「ええやん。一緒に飲もう!」(そうよね、そうくるよね)と思いながら小さく頷いて見せました。

男は結構単純で、可愛く見せるとついその気になって必死に口説きに来てきます。

いっぱい食べて、いっぱい飲んでもちろんおごってもらい、近くのラブホテルへと連れて行かれるふりをしました。

その格好良い男性はあれやこれやと気を使ってくれましたが、1時間後には言葉とは思えないような声を上げて痙攣しているとは思いもよらなかったでしょう。

恥ずかしいふりをしながら徐々に本性をあらわにしながら責め立てる私に一般の男性が勝てるはずもなくあっけなく前戯で射精させてしまいました。

がっくりとうなだれる彼に、

「もっと気持ちよくさせてあ・げ・る!」とバスタオルを使って手足をベッドに固定して、うなだれている彼に亀頭責めをしながら、前立腺を刺激したり乳首責めをしたりとあらゆる方法で責めまくると2回目の発射!そんな事ではやめない私はずぅっーと先っぽを重点的に攻めていたら、ついに潮吹き開始!

絞れば絞るほど何回でも潮が吹き上がり、ついには全身が痙攣しながら彼は、

「キィェ〜ッ」と意味のわからない声を振り絞りぐったりとなっていました。

これで神戸も達成!

次は岡山の男でも攻めてみようかな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shibuya2007.com/mtos/mt-tb.cgi/7

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ